日能研からの伸び代に期待☆

2020年中学受験男子附属校からの大学受験へ?2022年中学受験女子進学校からの大学受験へ!

日能研のお迎え

日能研のお迎えをスッカリ忘れてて

主人が車を使うのを止めずにいた私は

家を出る時に車がない事に気付いた…

そして自転車でお迎えに行った。

 

長男、待ち合わせ場所でビックリ!

 

6年生を後ろに乗せて家まで〜〜〜(笑)

長男の足の行き場が無い。

後ろの子供乗せの椅子が壊れるか

落ちるか

パンクするかと思った。

 

でも風が気持ちよくって✨

2人乗り、久しぶりだね〜♬

なんか、嬉しいね〜♬

今度から自転車でお迎えにしたら?

痩せるし!!!

受験終わったら塾の送迎も終わりだ〜

そっか〜

塾が終わるまでかぁ〜

あと少しだ〜

なんて話しながら

楽しく帰ってきた❤️

 

中学受験って、いろんな思い出ができるもんだ。

勉強だけじゃなく、毎日を大事に過ごそう。

今日を大事に過ごそう。

 

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(日能研)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験 2020年度(本人・親)へ
にほんブログ村