日能研からの伸び代に期待☆

2020年中学受験男子附属校からの大学受験へ?2022年中学受験女子進学校からの大学受験へ!

志望校のこと

決まってるもの?

未だに迷ってる学校はないもの?

 

最近の長男の成績から

全てが分からなくなってきて。

合うとか合わないとか

どうでもよくなってきて(笑)

 

エデュとかを夜な夜な見てる今!

ブログを書いて午前1時過ぎてしまった…

でも今の葛藤をあえて残す。

 

 

学校のマイナスな事が書いてあるだけで、

その学校を受けるのをやめようかと平気で思う。

(そんな人の意見に惑わされるな!私!!)

行きたい学校のマイナスな面が多々見えてる時は

不安になる。

これは見栄だと思う。

どんな学校でも、いろんな意見があり、

同じ学校に通ってる子、保護者でさえ、

同じ意見ではない事ぐらい理解が出来ていたはずなのに。

どんどん迷宮入りの私。

ココから、いつ抜け出せるのだろうか…

(因みに長男は何も迷っていません・笑)

 

全然話は違うけど

山ちゃんと蒼井優さんの結婚✨

とても幸せそうな2人で❤️

 

例に挙げるもの失礼だけど(すみません)

蒼井優さんは、山ちゃんが相手で周りの人の目が

気にならないぐらいの愛があって…

だって…

美女と野獣なんか言われたりしてるし…

そんな2人を見ていて…

私も人の目を気にせずに

どんだけ凄い学校に合格していく友達とかがいても

長男には自信を持って中学に進んで欲しいなー!!!と✨

そして、通う事になった中学の事を大好きになって欲しい✨

長男が、そして家族が満足してる!!

愛があれば

人の目なんて気にならない✨

と、心底思った夜。

 

はじまりとは、だいぶ違うオチ(笑)

さぁ、寝よ…

 

 

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(日能研)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験 2020年度(本人・親)へ
にほんブログ村