日能研からの伸び代に期待☆

2020年中学受験男子附属校からの大学受験へ?2022年中学受験女子進学校からの大学受験へ!

日能研 合格判定 9/1 自己採点

今朝、試験会場の中学校まで送った時に

バスの中でメモチェに目を通していた長男。

ほんの数分(笑)

緊張してきた?と聞いても

首を横に振っていた!

直前に見たものって絶対に出ないと私は思っている(笑)

(出たらミラクルラッキー✨)

ただ、直前の緊張をほぐすものは

いつものテキストが最高のアイテムだと思う✨

それに目を通すだけで

平常心に(近い状態に)戻れると思う。

 

ふぅーん💦

こっちは少し緊張…

子供の方が冷静で良かった。

私は校舎にも入らずに帰宅(笑)

 

今回も回答用紙は回収。

自己採点は、お預け…

 

各教科気になった所だけ数問、これ分かった?と聞いていくと

分かった〜!が多い…怪しい💦💦

国語、漢字は3問分かっていなかった⤵︎

記述、挑戦しないと上達しない。

難しかったと言うが白紙で良いとは思わないで欲しい。

 

算数、書いたけど5問ぐらいは分からなかったらしい。

 

理科のスケートボード

社会が一番最初から時事問題

いつもと違う雰囲気を感じた。

(いつも通りだったら、すみません)

私が全国模試の問題を見返したのも久しぶり💦

私だって今までスイッチが入りきれていなかったって事か?💦

長男も私も、まだまだ余力が残ってる⤴︎

 

そして今急いで小学校の宿題を終わらせている〜😭💦

 

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(日能研)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験 2020年度(本人・親)へ
にほんブログ村