日能研からの伸び代に期待☆

2020年中学受験男子附属校からの大学受験へ?2022年中学受験女子進学校からの大学受験へ!

6月からの予定

⭐︎娘の予定⭐︎

3週目辺りに学校生活は通常に戻るかな?

まずは6月から分散登校!

(出席番号でグループに分けて午前か午後)

3時間授業。

6/8から給食あり。

 

日能研は、7月中の夏期講習は、しっかり学校が休みの日に!

8月もお盆休み辺りに集中しているので

夏期講習と学校は絶対被らない👍

休みがない夏休み😅

自粛期間に時間はたっぷりあったでしょ〜!って言われたって

夏休みは、夏休みだーーー🏖

 

 

⭐︎長男の予定⭐︎

やはり電車通学は通常に戻るのに時間かかりそう💦

6月から最初の2週間は10:00登校12:30下校

グループ別で週に1回登校…1回ですか?(笑)

定期は、まだ、いらないか🤣

動画授業、課題提出も慣れてきたし、まぁいっかー!

6月中は部活なし。

夏休みは2週間😭

そして!9月に入学式らしい✨

結構学校通ったあとの入学式(笑)

あるだけ良いっか!有難い!!

無くなると思ってたから嬉しいけど

第2波がありませんよーに🙏

 

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験 2022年度(本人・親)へ
にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(日能研)へ