日能研からの伸び代に期待☆

2020年中学受験男子附属校からの大学受験へ?2022年中学受験女子進学校からの大学受験へ!

日能研 学習力育成テスト 10/3 自己採点

まだ、やってませーん💦

 

明日アップされるのを待ちます(笑)

 

 

 

今回、目標を決めたは良かった。

 

でもテスト前は朝から捗らない…

 

テスト直前まで、

 

アンタ、何やってたの?!状態…

 

今、勉強してたんじゃなかったんかーい😱

 

とりあえず漢字だけは確認して

 

早めに送った次第です…

 

 

テストの休み時間にもメールをしてこない…

 

音沙汰なしでお迎えへ。

 

 

 

なーーーんにも喋ってこない(笑)

 

私はテスト結果は聞かないで

 

そっとしておこう♡なんて、しない🤣

 

その気の使い方は要らないと思う。

 

娘の異変を気付いてあげた事を伝える方が

 

子供は嬉しいと思うから。

 

注) どっちが愛情が伝わるか?好みだと思います♡

 

 

 

 

今日はテストの調子良くなかったの?って聞いたら

 

うん😢って!

 

テストの手応えがどうだったか聞いたら

 

書けない所があったと。

 

でも4教科ともに最後までいけてるみたいだし。

 

克服してるんじゃない?

 

良かったんじゃない?

 

漢字も直前のお陰で書けたとこあったみたい。

 

別にダメなとこなかったんじゃない?

 

記述がダメだったっぽいけど。

 

分かるところ書けたんなら👍

 

ただ400点の目標には届かなかったみたいね。

 

手応えで分かるよね。

 

ね?

 

出来ると思ってたところを復習する気になったでしょ?

 

今回は、それで良いじゃん💕

 

ある意味、私の目標は達成💕

 

 

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験 2022年度(本人・親)へ
にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(日能研)へ