日能研からの伸び代に期待☆

2020年中学受験男子附属校からの大学受験へ?2022年中学受験女子進学校からの大学受験へ!

前に進もう!!

明けましておめでとうございます!

 

今年もよろしくお願いいたします✨

 

 

 

去年の私↓↓↓

 

 

勿論、予防接種もしていたし用心もしていましたが

 

去年、インフルエンザにかかりました💦

 

主人には睨まれました…hahaha…(泣)

 

でも、

 

長男が初戦を受験出来たことに

 

感謝をしました✨

 

勿論、主人にも(忘れがち)感謝をしました🙏

 

長男の1月受験は、それだけでもドラマチックで

 

私は、これまた忘れられません(笑)

 

結果オーライでした✨(おそらく)

 

 

 

 

長男と、今年受験だったらどうだった?!と

 

話をしました。

 

 

『俺だったら無理』

 

『勉強しなかっただろうな〜』

 

 

2021年組の皆さんは

 

ここ最近の、どの学年の受験生よりも

 

試練を乗り越えているから✨

 

 

既に、いろんな事を成し遂げている事に

 

自信を持つ!!!📣📣📣

 

 

 

緊急事態宣伝のせいで

 

直前にも不安を煽られるなんて💢💢💢

 

そんな時は、やはり親次第✨

 

応援のしがいがあります〜📣

 

 

 

コロナの思うツボにハマらずに

 

前向きな声掛けで進んでください!!!

 

 

 

++++++++++++++

 

 

 

因みに、娘は冬期講習をzoomで受けました。

 

zoomで良いのか不安もありましたが

 

zoomでの先生が面白かったらしく

 

毎日、楽しみに授業を受けて終われました。

 

クラスが上がって逆に、塾の楽しみを忘れかけていた娘にとっては

 

どんな形でも

 

勉強を楽しめるのであれば⭕️

 

結果は今求めない!(ちょっとカッコつけたけどウソ・笑)

 

いよいよ明日は、冬期講習テストです!

 

 

 

 

 

そして、

 

娘のOKが出たので

 

四谷大塚の志望校判定テストをポチッと♡

 

やってみよーーーー!!

 

娘のやる気は見逃しません!

 

 

 

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験 2022年度(本人・親)へ
にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(日能研)へ