日能研からの伸び代に期待☆

2020年中学受験男子附属校からの大学受験へ?2022年中学受験女子進学校からの大学受験へ!

日能研 学習力育成テスト 7/4 結果

f:id:Aries_mama:20210705175336p:plain

 

国語✨

 

物語だから、よく出来たってーーー!!!

  

ほうほう!そうなんだ!

 

女の子あるあるなのかな〜?

 

得意みーーーっけ!

 

今頃、気付けた(笑)

 

理科も最近良いよ👍

 

 

 

 

社会は、そもそも勉強時間が足りなくって(泣)

 

そして算数はグラフで時間がかかったらしくて

 

最後の方は、また空白の嵐💦

 

無答が57点もありました(泣)

 

f:id:Aries_mama:20210705182313p:plain

 

ひどいわ〜〜〜😭

 

 

 

 

そして今週は移動教室なのです💦

 

その分塾は休まないといけないし、

 

帰ってきても土曜は学校公開で

 

塾の分のカバーが出来そうにない💦

 

今週も残念な気配〜〜〜〜🌀

 

そんな今日!

 

移動教室の準備が嬉しくって

 

魔女の宅急便のキキが荷物を詰める時みたい♡と言って

 

娘、ご機嫌です(笑)

 

とても楽しみにしていてワクワクしてます!!

 

かわいい(笑)

 

 

 

 

そんな時!!!!

 

娘は張り切って

 

授業を受けてない分の栄冠の道をやってます✨

 

うん、素晴らしいヤル気(笑)

 

いいじゃーーーーーん♪

 

先に終わらせとこう!っていう気持ちが嬉しい!!!

 

いつも、そうであって欲しい(笑)

 

 

 

 

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験 2022年度(本人・親)へ
にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(日能研)へ