日能研からの伸び代に期待☆

2020年中学受験男子附属校からの大学受験へ?2022年中学受験女子進学校からの大学受験へ!

全国公開模試10/3 結果

f:id:Aries_mama:20211004174941p:plain

 

ぬおぉぉぉーーーーー💦

 

理科と社会の悪さよ…

 

 

 

これでも今回は

 

少し出来たかもしれない!!!という

 

感想でした(泣)

 

それ、どの教科の感想だったのか?

 

算数かなぁ〜?!

 

算数と国語(特に算数)は、娘にとって

 

本当に本当に嬉しい偏差値です♡

 

でも、喜ぶと続かないジンクスが(笑)

 

ひっそりと浮かれておきます㊙️

 

あー、隠せてない😅💦

 

娘を褒めちゃいました💦

 

 

 

 

今回の試験会場が、これまた私好みの学校でした✨

 

初めて伺ったのですが

 

天気が良かったせいか、敷地内に入った途端に

 

全てがキラキラしていて(笑)

 

良いね〜♪

 

良いね〜♪

 

そう思えたのも縁かもしれない✨

 

私だったらココに決めます(笑)

 

お話の中で

 

日能研のテキストの『語句のたしなみ』を

 

しっかりやっておいてください!と言われて

 

???だったんです…

 

長男の時も、やってないけど?!

 

よくいう

 

関東系とか、本部系で違うってヤツですかね?!

 

早速メルカリで探してゲットしました✌️

 

なんでウチの校舎は貰えないんだ???

 

知らなかったーーー‼️

 

これは、やり込みたい‼️

 

そんな時間があるのでしょうか???

 

 

 

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験 2022年度(本人・親)へ
にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(日能研)へ