日能研からの伸び代に期待☆

2020年中学受験男子附属校からの大学受験へ?2022年中学受験女子進学校からの大学受験へ!

合格力育成テスト 10/10 結果

f:id:Aries_mama:20211012083631j:image

合格力…

 

育成…

 

してる???(笑)

 

 

 

 

 

こんな成績の娘ですが(笑)

 

2/1、2/2の受験校は

 

ほぼ決まってます✨

 

もちろん、ウチでは

 

娘の意見を最大限尊重型です。

 

ただ、

 

行きたい学校はチャレンジ校だけ!

 

と言ってる娘なのです😅💦

 

なので2/1の午後と、2/2の午前午後。

 

かなり悩みました…

 

2/2までに🈴を貰うんだーーー!!!

 

 

 

 

体はひとつなので

 

受験校は選ぶしか無いのです…

 

日能研の偏差値表だと、

 

50以下の学校ですが

 

娘のこれまでの成績を見ていると

 

どうなるかは本当に分からない💦

 

良い学校ばかりなので

 

受かってさえくれれば

 

どの学校でも良いに決まってるのに!!!

 

共学、女子校、家からの距離、

 

行ったこともない知らない学校も視野に入れなきゃいけないし…

 

ココまで来ても偏差値を気にしたり…

 

むむむ…

 

全部受けときたいくらいです(笑)

 

 

 

 

そんなこんなで考えるだけ考えると

 

良い意味で

 

すとんっ!って腑に落ちる時が来ます✨

 

 

 

 

まぁ結局

 

出願するまで、

 

当日になるまで

 

どこ受けるかは分からないですからーーー💦💦

 

そんなもんです(笑)

 

 

 

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験 2022年度(本人・親)へ
にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(日能研)へ