日能研からの伸び代に期待☆

2020年中学受験男子附属校からの大学受験へ?2022年中学受験女子進学校からの大学受験へ!

合格力実践テスト 10/17 結果

f:id:Aries_mama:20211019082826p:plain

 

お!なぜか理科ができてる〜✨

 

今回の社会、そうそう!

 

長男の時もあった順番ばっかりの解答のやつ!

 

懐かしい(笑)

 

 

 

にしても4教科…この先が不安でしょうがない…

 

 

 

 

塾の面談が有りました✨

 

意外だったのは、

 

4教科と2教科の差が、

 

こんなに開いてる子は、たまにいるけど

 

少ないらしい(笑)

 

まれ!

 

自頭は良いのに

 

理科と社会をサボってる…とハッキリ言われちゃいました(笑)

 

なので、力がはかりにくいとのこと…

 

2/1だけは、娘の希望通りにかなりの挑戦をしますが

 

やっぱり4教科は不安でしかない(笑)

 

午後は2教科なので

 

強気に挑戦も出来るけど

 

偏差値的には、かなり慎重に選んでます…

 

算数1教科も考えてみたり、みなかったり…

 

なので、受験校の大幅な変更はなさそう!

 

後半にも挑戦を出来るように頑張るぞーーーー!!

 

 

 

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験 2022年度(本人・親)へ
にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(日能研)へ