日能研からの伸び代に期待☆

2020年中学受験男子附属校からの大学受験へ?2022年中学受験女子進学校からの大学受験へ!

全国公開模試 12/5 結果

f:id:Aries_mama:20211208214848p:plain

 

 

あらまーーーーーー💦💦

 

今回は、この前より出来たっぽいと

 

言ってたけどね(笑)

 

理科と社会は、この前より出来てたよ✨

 

国語と算数、これはどうなの???💦

 

 

 

 

 

月曜日の午前中に

 

娘、学校からお熱の電話が(泣)

 

PCR検査しました。

 

陰性でした。

 

しかも私も熱が出てしまって💦

 

私も、漏れなく検査しました。

 

二人ともインフルも、溶連菌も陰性でした。

 

だけど久しぶりに寝込みました。

 

何年かぶりの体調不良です。

 

体の中の抗体がいなくなっていたのでしょう…

 

 

 

みなさん、お気をつけて!!!!!

 

 

 

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験 2022年度(本人・親)へ
にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(日能研)へ