日能研からの伸び代に期待☆

2020年中学受験男子附属校からの大学受験へ?2022年中学受験女子進学校からの大学受験へ!

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

合格力育成テスト 11/24 結果

今度は テスト後に、算数がヤバかった…と帰ってきた。 算数か…それは算数1教科を受験する身としてはヤバい。 何かが良くなると、何かが悪い⤵︎ 社会、良く取れていた。 理科も長男にとっては良く取れてた せっかく理科と社会が取れてきたんだから、 算数は今…

合格力実践テスト 11/17 結果

自己採点から手応えがあった様子。 (国語以外) 今回、いつも点数に繋がらない理科と社会が 60点超えてたーーー✨✨✨ 理科と社会に学習時間を費やしてる日々‼️ 今までの成績を見れば学習時間の偏りは 致し方なし。 ただ今回は理科と社会、学習量が点数に出てき…

合格力育成テスト 11/10 結果

テスト後に、国語がヤバかった…と帰ってきた。 国語の答案用紙、2️⃣問1を最後に、 それ以降全部白紙 どう判断すれば????? 軽く震える 長男の幼稚な言い訳。 文章が面白かったから読んでいた。 →何回読んだ?!…本当に読んだ?! 腕時計を忘れて時間が分…

日能研 合格判定テスト 11/3

ど、ど、どうしよーーー💦 4教科偏差値40きったーーーーーー💦💦 これから、どうしよう😭 唯一、算数‼️ あと3問‼️ そこは頑張れ‼️ にほんブログ村 にほんブログ村