日能研からの伸び代に期待☆

2020年中学受験男子附属校からの大学受験へ?2022年中学受験女子進学校からの大学受験へ!

2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

合格力育成テスト 11/21 結果&過去問

国語、最近調子が悪いままです まぁ、それも実力か〜 理科、50点いけて嬉しい〜✨ 社会だって、前回より10点アップ(笑) ++++++++++ 過去問状況です この前の4教科女子校(2/1偏差値50アンダー) 採点がまだだったので採点しました。 国語57 算数3…

合格力実践テスト 11/14 結果

算数理科 VS 国語社会 差が激しい(笑) ++++++++++ また過去問やりました✨ 最近、学校のHPから印刷した過去問を使ってます。 本を印刷するより、私的には、かなり楽チンです。 ただ今日やった学校は配点が分からないので やっぱり声の教育社を買…

過去問

2/1午後の受験予定校。 2教科200点満点で 合格者最低点 138点 因みに算数は75点でした。 そして国語。 65点!!! 合格最低点、ギリギリ超えました〜♫ 娘の成績でも、今超える事ができて ちょっと嬉しい(泣) さぁ、これからも精進してまいります

合格力育成テスト 11/7 結果

やばーーーーーーーーーーー💦💦 もう、どうしようもないです… まぁ、いっか! いっか??? いい訳ない…(笑) でも、今回心が落ち着いてる私です(笑) さて、テストのやり直ししようか メモチェやるか… 過去問やるか… 優先順位が分からなくなります…

鶴の一声

〇〇に行けば良いじゃん!! 主人が、ひと言… そりゃあ、とっくのとうに検討しましたよ!!! でも、今〇〇を選ぶとなると ほぼほぼ決まっていた受験のスケジュールが 変わってくるんですよ… 2/1に〇〇を受ければ良いけど〇〇は、それ以降の日程は かなり挑…

全国公開模試 10/31 結果

ふ、ふ、ふ…ふるえる(笑) 主人は、模試の結果はいつも見ません。 私から少し状況を伝えて 夫婦で会議です(笑) 娘は勉強をしてるフリして 勉強してない!!!!と 話し始めは決めつけてましたが でも、よーーーく考えると やっぱり頑張ってます(泣) 受…