日能研からの伸び代に期待☆

2020年中学受験男子附属校からの大学受験へ?2022年中学受験女子進学校からの大学受験へ!

2月1日

2023年、関東の受験組の皆様!!!

 

今、子供を送り届けた後くらいの時間ですかね?

 

お疲れ様ですーーーー!!!!!!!(なぜか泣・笑)

 

 

 

私なんぞが何かを思ったところで何の役にもたちません。

 

でも、私の周りでも受験する子がいて

 

ブログでも、お見かけする方がいて

 

どうやったってエールを送りたくなるお節介オバサンです。

 

 

 

親は待っているだけなのに、

 

めーーーーーっちゃくちゃ疲れる数日間です!!

 

 

 

でも元気でさえいればポジティブでいられる!!!!

 

マイナス要素に引きずられることがなく応援できる親であれば

 

子供は最大限の力を発揮できるはず✨

 

親が、一番の味方でありたいと私は思います♡

 

がしかし、私が完全にそれが出来てた訳ではないです(笑)

 

そんなもんです(笑)

 

親ですもん。

 

可愛い我が子のことですもん。

 

結果。良いんです、なんでも(笑)

 

親だって、頑張ってここまで来たんですから✨