日能研からの伸び代に期待☆

2020年中学受験男子附属校からの大学受験へ?2022年中学受験女子進学校からの大学受験へ!

合格力実践テスト 11/14 結果

f:id:Aries_mama:20211116074415p:plain

 

 

算数理科 VS 国語社会

 

差が激しい(笑)

 

 

 

++++++++++

 

 

 

また過去問やりました✨

 

最近、学校のHPから印刷した過去問を使ってます。

 

本を印刷するより、私的には、かなり楽チンです。

 

ただ今日やった学校は配点が分からないので

 

やっぱり声の教育社を買わないと…

 

 

 

 

今回の過去問の感想…

 

やっぱり4教科が厳しい…

 

 

 

 

社会は半分いかない⤵︎⤵︎⤵︎

 

まず半分を目標に!!!!

 

理科は、半分いきますが

 

合格最低点まで届いてなさそう⤵︎⤵︎⤵︎

 

算数は最低点は大丈夫そう…

 

国語は、明日やる予定です。

 

娘にとって問題の量が重要なので

 

どうにか、やり切って欲しい!!!

 

 

 

まぁ、どこの過去問よ?!

 

って話になるでしょうけど(笑)

 

日能研の偏差値表2/1で50ちょい下の女子校です。

 

いやーーーー、しんどい💦

 

4教科、しんどいーーー💦💦

 

でも、まだ可能性あるような気はしてます✨

 

そして、どこかのタイミングで(年内に?)

 

チャレンジ校の過去問も、やるつもりでいまーす✨

 

 

 

 

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験 2022年度(本人・親)へ
にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(日能研)へ