日能研からの伸び代に期待☆

2020年中学受験男子附属校からの大学受験へ?2022年中学受験女子進学校からの大学受験へ!

日能研 学習力育成テスト 6年 6/23 結果

f:id:Aries_mama:20190624162115j:image

 

自己採点は長男に任せている。

間違いの数も正確に数えられないみたいで

絶句…

 

どんどん悪くなっていく算数…

⭕️❌問題は正答率50パーセントだった…

得意な算数でこれだと

悲しい💔

 

社会…

理科…

国語…

 

手応えがあって、これだと

ちょっとショックを隠しきれない私(笑)

 

6/30に向けて頑張りたかったのに

遊びもゲームも、余裕がないならやめろと

移動教室に行くヒマがあるのか?

学校にも塾にも行かないで

家で勉強しますか?

怒鳴って泣かせてしまった…

 

自己嫌悪…

毎回繰り返す悪循環。

怒鳴っては反省して…

応援したいのに…(泣)

 

結局は、私の管理も悪いはず。

遊びもゲームも、もっと制限して

もっと追い詰めていくだけなのが分かるのに

時間を作るには、それしかないのか?

集中だとか、効率良くだとか。

もー、よく分からない…

 

今日は前向きに終われない…

 

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(日能研)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験 2020年度(本人・親)へ
にほんブログ村