日能研からの伸び代に期待☆

2020年中学受験男子附属校からの大学受験へ?2022年中学受験女子進学校からの大学受験へ!

続いた1月校受験

最初の結果を知ってからの2日間は

一番効率よく頑張れたのでは?

もう既に3回目(笑)

朝にはゆとりを感じられた。

なんせ、家を出る時間も1時間違ったから。

朝送り出すのも少し慣れた気がした。

主人と長男が家を出て少し寝てしまった私(笑)

 

今回も主人が朝送ってくれた。

会場には、長男の担当のスタッフさんがいてくれたらしい♫

 

主人曰く、長男を持っていかれたと(笑)

最後の確認、勇気付け、かける言葉も?

親の出番無し🤣

でも、それで良かったのかも♫

長男にとっては

担当のスタッフさんがいて心強かっただろう。

ただただ嬉しかったと思う。

 

長男は力を出し切れたのか?!

感想は、これまた慎重。

国語の語句と漢字は手応えあったらしい。

算数は、よく出来たとは言わなくなった。

理科と社会は、どうだろう?💦💦

 

最初の学校は点数開示があり郵送で届いたが

(2回分)感覚との差の開きが😅💦

その感覚からいくと同じくらいしか取れてないか???😅

 

結果はどうであれ

よーーーーーく連続で頑張った‼️

気持ちがタフで本当に良かった👍

トライし続けた事が長男の経験値。

1月校だけでも充分満足のいく結果。

 

(合否は、また改めて纏めて報告します)

 

 

にほんブログ村 受験ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験 2020年度(本人・親)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(日能研)へ
にほんブログ村