日能研からの伸び代に期待☆

2020年中学受験男子附属校からの大学受験へ?2022年中学受験女子進学校からの大学受験へ!

志望校判定テスト 自己採点

解答持って帰ってこないんだ…

自己採点出来なくて良かったような…?(笑)

何も見てない。

成績出たら、やり直しやるか!💪

(すぐ出るのかな?)

 

長男が気になっていた問題の答えは

社会の「レッドリスト

絶対に忘れないだろう…

今後出て欲しい…

出るかな?(笑)

 

昨日は青学に行かなかった…

何故なら校舎が外れた(笑)

なので私学フェアは断念…

9/1は希望の校舎に行けますように…

 

ふと気づくと7月…😱

 

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(日能研)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験 2020年度(本人・親)へ
にほんブログ村