日能研からの伸び代に期待☆

2020年中学受験男子附属校からの大学受験へ?2022年中学受験女子進学校からの大学受験へ!

日能研 学習力育成テスト 6年 7/20 自己採点

前期の最後のテストが終わった✨

 

・感想

国語がよく出来た!

社会はヤバイ…

算数、理科、まぁまぁかな?

 

・自己採点後

国語→基礎問題は漢字しか合ってない…

よく出来たと思えたのが謎。

社会→感想通り…丸が6問。

授業聞いててコレ?!と聞いてしまう。

栄冠の道やったよね?

基礎知識確認やったよね?

やっててコレ???とキレる私(笑)

算数→9️⃣🔟が全滅。

理科→ざっと見て半分ってところ。

 

まぁ、良い。

想定内。

今まで通りといえば、今まで通り。

良いんです。

夏休みに頑張るのです。

夏休みのご褒美は何もないと思ってね⤵︎

 

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(日能研)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験 2020年度(本人・親)へ
にほんブログ村