日能研からの伸び代に期待☆

2020年中学受験男子附属校からの大学受験へ?2022年中学受験女子進学校からの大学受験へ!

10連休のGWが終わる

今年のGWは

(ウチにとっては)勉強、勉強、勉強のGW…

後半、算数に時間を取られて他の教科の復習が終わらずに

今日、全国模試へ送り出した。

 

長男はよく勉強してくれたと思う。

ただ、勉強時間は取れてても

この後の復習で身につく(だろう)ものが出来ていない。(理科、社会)

勿体ない…というか

せっかくやるなら損してるというか。

これからも頑張らなきゃ。

GWの長男のやる気は70%くらいらしい✨

 

下の子達にとっては、どんなGWだったのか?

私が想像していた不満などなく楽しかったと。

本当かどうかは不明、だけど良かった!

 

有意義な10連休になった!!!

 

さぁ、テスト後はラストのご褒美✨

飲茶バイキングへ✨

もちろん夜はテストのやり直し!!!

 

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(日能研)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験 2020年度(本人・親)へ
にほんブログ村