日能研からの伸び代に期待☆

2020年中学受験男子附属校からの大学受験へ?2022年中学受験女子進学校からの大学受験へ!

初戦

長男の初戦✨

 

午後受験だったので

午前中に、しっかり復習の時間あり。

 

過去問が、そこそこ出来ていたので

勇気付ける為に

大丈夫👍出来るよ👍と、送り出した。

 

テスト後は、いつも通り出来たと思ったらしい。

が、

帰りの電車でのやり直し。

これは特待は無理だな…と長男は思ったらしい。

主人は、半分は出来てたか?間違えて欲しくない問題を間違えてた…と。

それでもスライドで一般合格はしているだろうと私は思った。

私はインフル中で寝てたし(結果を見るのが怖いし)

結果は主人に見てもらった。

結果は教えなくて良いと伝えていた。

 

 

明日からの事に関わるから自分で見たら?と。

 

 

飛び起きて見た。

結果

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

😭

 

 

 

 

 

 

ウソだーーーーーーっ!!!💦💦💦💦

 

マジか…

 

マジで???

 

何度見ても❌

特待が❌は分かるが

一般も???

これは、一般の合格は別で通知来るの?!かと

本気で思った。

 

それが受験した日の夜23:30

 

 

 

次の日の朝。

長男、結果分かった?と聞いてきて

うん、見る?と。

自分でHPからアクセスさせて結果を見た。

何回か、また戻って、また見て…

 

寝起きだからか?

反応無し😅

どんな気持ちか分からない🤣

一瞬少し涙目になったか?

 

スライド一般合格の合格点が出ていたから

私からは

なんで❌か分からないよねーーーーー!

(本気で思ってた)

字が汚かったからなのかなぁ…

名前か受験番号か書き忘れた?

それくらいしか原因が分からない。

悔しいから、もう一回受けよう!

出願はしてあるし👍

と伝えた。

長男も私も今思えばその後は

普段通りの朝(笑)

学校休む?って聞いたけど行った。

 

 

うーーーーーーん💦💦💦

何度考えても

点数が取れてなかったからの❌

本番、弱すぎ???

そんなに取れてなかったのか???

不思議…(親バカかもしれないけど本気)

 

出願は2回分しといたので(よかった)

2日後に再受験。(もう終わってます)

 

これはヤバイ…

 

ヤバイ…

 

ヤバイ…

 

でも、そこからの母は強い👍👍👍

 

にほんブログ村 受験ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験 2020年度(本人・親)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(日能研)へ
にほんブログ村