日能研からの伸び代に期待☆

2020年中学受験男子附属校からの大学受験へ?2022年中学受験女子進学校からの大学受験へ!

日能研 全国公開模試 6年 第4回 自己採点

かなり

かーなーり怒鳴ってしまった…

 

社会と理科。

家に帰って分かったって意味はない。

テスト中に出来なきゃ意味がない。

難しくない問題をアホなミスばかり。

言い訳が幼稚。

字が汚いだけでもイライラする。

ふさわしくない→ふさわしいを選ぶ。

漢字の間違い。

問題を読み間違い。

グラフを読めていない。

記号とアルファベットを間違う。

おぃおぉぉぉーーーい。

いい加減にしておくれ。

低学年のミスだ。

GWに頑張ってただけに泣けてくる。

これから伸びてくるのか?

限界だって思いたくない。

もっと分かってるはずなのに…

親バカなのかな。

泣けてくる。

当たり散らして酷い事を言ってしまったあとに

風呂に入っている長男が鼻歌を歌ってるのが

イライラする〜(笑)

あんだけ怒鳴られたのに…

 

けれど、長男の性格で良かった。

そうじゃなかったら崩壊して

受験なんて出来ない状態まで

追い込んでしまっていたはず。

 

いつも主人に怒られているところは

私のそういうところ。

そんな嫌味な言い方をして

怒鳴って

それで気持ちよく勉強が出来るのか?

自分だったら、やれる?

 

…全然出来ない(泣)

 

まぁ…

長男が出来ない事は、いつも通りって事で。

期待が大きかった私のせい。

明日は冷静に、結果を見たい。

 

 

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(日能研)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験 2020年度(本人・親)へ
にほんブログ村