日能研からの伸び代に期待☆

2020年中学受験男子附属校からの大学受験へ?2022年中学受験女子進学校からの大学受験へ!

遡る 1/30(木)

(※1/30に書き留めていたものです。)

(一気にいきます🙏)

 

はぁぁぁ〜〜〜〜〜💦

なんだよ〜〜〜😭💦

ここに来て(昨日、3日前の夜に)

長男への私の口調が強めになる💢💢💢

 

やっぱり余裕がない自分が嫌になる💦💦

 

(皆さん、2日前は

どう過ごさせれてましたか???)

 

長男を家に置いて午前中に、あえて外出した。

 

外出中2時間分の理科と社会の課題を決めた。

 

これ出るかな〜と言ったら

 

きっと出ると思うよ👍と。

(私に気を使ってた?)

 

ココアを入れたら

 

ありがとうって言ってくれた…

 

ううううぅぅぅーーーー😭

 

どこの学校に、ご縁があったって

良いと思ってる‼️(本当に)

けど‼️

綺麗事ばっかり言ってるけど

本心は

本命校に受かって欲しい🙏🙏🙏

 

そして、日能研の壮行会‼️

校舎前までお迎えに行ってしまった😊

卒業生が制服で来てくれていたようで、

沢山の先輩たちからの言葉と

花道を作ってもらってのお見送りだったみたい😭

先生たち、スタッフさんたちからの言葉と

それぞれに握手をしながらの見送り😭

続々と校舎から出てくる子供達!

長男が出てきて

なんで泣きそうなの?!と言われた(笑)

 

アンタには分からないよ🤣

 

まだ終わってないけど、こっそり泣いてしまった🤣

 

 

にほんブログ村 受験ブログへ

にほんブログ村

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験 2020年度(本人・親)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(日能研)へ
にほんブログ村