日能研からの伸び代に期待☆

2020年中学受験男子附属校からの大学受験へ?2022年中学受験女子進学校からの大学受験へ!

2020-02-06から1日間の記事一覧

遡る 1/31(金)

(※1/31に書き留めていたものです。) (一気にいきます) 前日… もうね、ここまできたら やれるだけやってるし 頑張ってる姿が嬉しい 学校休んで3日目で、ボチボチつまらなそう 3日間で、ちょうど良かった〜 今日はカツを食べる〜〜〜♫ と主人に言ったら 主人が…

遡る 1/30(木)

(※1/30に書き留めていたものです。) (一気にいきます) はぁぁぁ〜〜〜〜〜 なんだよ〜〜〜 ここに来て(昨日、3日前の夜に) 長男への私の口調が強めになる やっぱり余裕がない自分が嫌になる (皆さん、2日前は どう過ごさせれてましたか???) 長男を家に置…

遡る 1/29(水)

(※1/29に書き留めていたものです。) (一気にいきます) まだ伸び代ある‼️ まだ出来る事ある (出願者も、まだ伸びてる) 月曜日ごろから、小学校の帰宅後に 疲れた〜 と言い始めていた。 今日から小学校を休む事にした。 さて、せっかく小学校休みで何しよう?…

遡る 1/28(火)

(※1/28に書き留めていたものです。) (一気にいきます) 大相撲のニュースを見て 涙、涙、涙… 幕内の番付最下位にあたる「幕尻」からの初優勝!らしい。 不倫の話なんか、どーでも良い! 政治のお金の話なんか、どーでも良い!! 大相撲のニュースを深掘りして…

遡る 1/27(月)

(※1/27に書き留めていたものです。) (一気にいきます) さぁ!月曜日! さぁー!今週末まで気合いだーーー 私は朝から主人を送り、 車にガソリンを入れて、灯油もついでに 用事を済ませて、いつも通りの月曜日。 今夜から雪が降るらしい☃️ 2/1からの天気予報…

遡る 1/26(日)

(※1/26に書き留めていたものです。) (一気にいきます) 最後の日特は、お休みした‼️ 昨日(土曜日)に今週は、どうやって過ごすか日能研のスタッフさんに相談。 出願している学校の過去問がやりたいと言ったら、過去問を優先しましょう(大きい声では言えないけ…

遡る 1/25(土)

(※1/25に書き留めていたものです。) 1月校受験では 初戦×(特待、スライド一般) ↑同じ学校を後日受けて一般◯ 共学校× ここまで来て、 25日の男子校を受ける意味はないと思って (日能研の先生からは共学校×の場合は受ける 必要はないと以前に言われていた) (受…