日能研からの伸び代に期待☆

2020年中学受験男子附属校からの大学受験へ?2022年中学受験女子進学校からの大学受験へ!

遡る 1/29(水)

(※1/29に書き留めていたものです。)

(一気にいきます🙏)

 

まだ伸び代ある‼️

まだ出来る事ある👍

(出願者も、まだ伸びてる💦)

 

月曜日ごろから、小学校の帰宅後に

疲れた〜

と言い始めていた。

今日から小学校を休む事にした。

 

さて、せっかく小学校休みで何しよう?!

過去問で解けなかったヤツから2つ。

 

・濃度の問題。

2つの食塩水を混ぜるやつー!

YouTube役に立つ。

 

・体積

立体を切断して体積を求めるやつー!

空想の点からの体積を引く。

 

この2つは完璧✨(だと思う)

出ますよーーーーーーに🙏🙏🙏

 

そして、唯一の算数1科目の過去問✨

大事に大事に温めておいたヤツをやりました〜‼️(だって前年のしかないので)

44点🤣

なんだよ〜(笑)

 

速さと比、2人いて追いつくヤツも復習😭💦

 

あと3日!

 

 

この前、夢をみた。

合格者が少なくて

こりゃ無理だよね〜〜〜💦と嘆いてる夢。

(皆さんの受験ブログを見過ぎて関係ないのに意識しすぎ🤣)

 

 

にほんブログ村 受験ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験 2020年度(本人・親)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(日能研)へ
にほんブログ村