日能研からの伸び代に期待☆

2020年中学受験男子附属校からの大学受験へ?2022年中学受験女子進学校からの大学受験へ!

オリエンテーション

明日はオリエンテーション

同時に制服採寸の時間を前もって予約しなくちゃいけなくて。

予約が遅くなり、オリエンテーション後に

かなり時間が空くので来週にした💦

こんな私でも私立中学大丈夫か?😅

 

 

そして、皆んな悩まない?!

制服の事!

上着とズボンを何着買うか

悩まない?!(私がケチ?🤣)

各家庭によるのは、もちろん分かるけど…

 

上着は1着で間に合うのか?

ズボンは最初から2本買うか…?

サイズは10くらい上で大丈夫か?

夏のズボンは先に買うか?

2本買うか…

(男子は悩みませんか???)

成長具合が分からない…

でも一本じゃダメな気がする…

因みに高校では上着が違うっぽい😅

ズボンはそのまま大丈夫なのかな?

そんなの

採寸の人教えてくれるか?!💦

 

 

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験 2020年度(本人・親)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験 2022年度(本人・親)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(日能研)へ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村