日能研からの伸び代に期待☆

2020年中学受験男子附属校からの大学受験へ?2022年中学受験女子進学校からの大学受験へ!

急に一日を長く感じる

あと2週間…

 

な、長い…

 

毎日やってる事、これでいいのか?

ちょっと迷う。

 

今まで日能研で受けた模試の偏差値表が

やっぱり妥当なのだろう…

 

主人は、奇跡は起きないよ、と。

 

それは身をもって感じてる。

 

けど、力は付いてきたと思ってる✨

 

初戦の結果が出てから更に力が付いたと思う✨

 

奇跡は起きなくても実力は出せると思う✨

 

あと2週間…

 

で、疲れてる。(私が🤣)

 

2週間、私の気力が持つかな💦

 

もう一回お尻叩くか⁉️

(今なら叩ける私のお尻!!笑)

 

そして

2月1日からのスケジュールを決めた‼️

 

第一志望校

全3回と算数1科目受験

全て同じ学校をチャレンジする‼️

 

長男はチャレンジ精神旺盛✨

主人も長男に同意。

私だって同意(なんだけど)

 

(長引いたら空いてる所に追加してもらいたい学校有り💦)

 

個別の先生に聞いたら

4教科の算数は大丈夫👍

伸ばせるだけ伸ばします👍と

心強い言葉を頂いた。

4教科の合計点なので算数で稼げるだけ稼がないと😅

(他の教科も、もう少しどうにかならないか?💦)

 

算数1科目は?と聞いたら

そっちは押さえで皆さん受けるのでと…😭

 

むむむ…

 

それは分かってる🤣

 

算数1科目と4教科と

どっちの方が可能性が高いのか???

 

 

にほんブログ村 受験ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験 2020年度(本人・親)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(日能研)へ
にほんブログ村