日能研からの伸び代に期待☆

2020年中学受験男子附属校からの大学受験へ?2022年中学受験女子進学校からの大学受験へ!

夏期講習テスト① 自己採点

長男は2教科なので

国語と算数のみ。

テスト時間は40分で時間が短かったので

国語は最後の方は手付かず💦

算数は良く出来ていたけど

これまた最後の問題は難しかった様子💦

 

2教科のテストしか受けていないので、かなりラクだと感じていた長男!

(テスト時間も短いしラクでしょうね💦)

9月からも2教科でいく?と聞くと

それじゃ受からないでしょ!!!って…

長男の口から、そんな言葉が出てくるとは!!

成長する夏✨

 

理科社会の問題は諦めていたら

問題用紙は4教科一緒になっていた〜✨

嬉しいぃぃぃ〜〜〜

(回答用紙は付いてないけど本当にラッキー👍)

お陰で、理科社会の確認が出来る〜😭

今は余裕がない(進んでいない)のでメモリーチェックが終わったらやろう!!

 

 

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(日能研)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験 2020年度(本人・親)へ
にほんブログ村