日能研からの伸び代に期待☆

2020年中学受験男子附属校からの大学受験へ?2022年中学受験女子進学校からの大学受験へ!

夏期講習、その後、反省

2回目の日曜。

いつも通りの事を午前中に終わらせて

午後には余裕があったけど、何もせず…

夕飯は外食へ♫

しかし…外食しなきゃ良かった…

外食した分、

夜の勉強が出来なくなった…

しまった…

自分の都合(ご飯作らなくて良い)を優先したせいで

勉強時間を潰してしまった😱💦

たまには、いっか!と思ったが油断した⤵︎

これがダメなヤツ💦

むむむ…

かなり危機感を持った(私)

これからのスケジュールを死守する決意が強くなった。

ある意味良かった!!!(と思いたい)

 

あと個別。

正直良く分からない。

やりっ放し感が半端ない。

算数の点数が取れてるから

結果が出ていると勘違いしそうだが

苦手を克服したい国語…

どんな授業かサッパリ🙌

テープ回してみようかな…(爆)

取れてないから文句を言いたいわけではなく

課題だけ出してフォローは無いのか?

課題のプリントは白紙ばかりだけど?

長男はやってると言っているが?

この状況を知ってるのか?

課題は提出後にどうなってるのか?

理科と社会は、どういう感じ?

ナゾ…

電話で問い合わせ!

ここに書き留めようと思ったが纏まらない…

って事は、私が納得出来るような

説明をしてもらえてないようだ(笑)

結局は私がちゃんと管理しないといけないの?

…2週間が過ぎてしまった💦

 

この前テレビで見かけたが

子供が出来なかったら母が反省する、と…

 

反省かぁ💦

辛いっ⤵︎

 

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(日能研)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験 2020年度(本人・親)へ
にほんブログ村