日能研からの伸び代に期待☆

2020年中学受験男子附属校からの大学受験へ?2022年中学受験女子進学校からの大学受験へ!

日能研 合格判定 10/6 感想

朝から失敗。

乗り換えで降りる駅を間違えた。

というのも、日能研バックのみんなについていけば良いと思って(なんとなく)

ゾロゾロ降りるから降りたら(なんとなく)

違う学校へ向かっていた子供達。

しかも、よく見ると女子ばかり👀

女子校が会場だった様子。

そんな初歩的なミスを‼️

慣れって怖い💦

緊張感がなかった💦

早めに気付いて急いで向かう。

改札を出てしまっていたので

バスで行こうかと思ってバスに乗り込んだが

すぐ出発しないと言われて降りて(笑)

慌てたら空回り。

タクシーもいないし⤵︎

乗り換えで8:22分(忘れない・笑)の電車に乗り

最寄りの駅から猛ダッシュ🏃‍♂️

雨が降ってたのに傘もささずに走る🏃‍♂️

集合時間の8:30には間に合わず⤵︎

8:45開始だったのでテストが受けれた。

感謝🙏✨

 

反省。

もう少しと言わず、

かなり余裕を持って家を出ること💦

近かったり、土地勘あったり、

行ったことがある学校ほど

油断禁物💦

本番前に失敗しといて良かった👍

 

そんな感じで

慌てて焦って走って走って学校着いたら、すぐテスト開始‼️

のような今回のテスト💦

先に言い訳をしているみたいだが

落ち着いて受けれたはずがないのは事実💦

テストの結果が悪くても文句は言えないなぁ😅

親として、長男ごめんなさい。

 

 

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(日能研)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験 2020年度(本人・親)へ
にほんブログ村