日能研からの伸び代に期待☆

2020年中学受験男子附属校からの大学受験へ?2022年中学受験女子進学校からの大学受験へ!

日能研 合格判定 10/6 結果

f:id:Aries_mama:20191007194600j:image

 

集合時間に遅刻してのテスト受験。

結果について怒る資格は私にはないのに

結局小言を言ってしまう未熟な母⤵︎

(小言どころでは済まなかった⤵︎)

今日は塾の帰りにタピオカドリンクを買い謝罪。

 

この前、4教科の偏差値が50になって

よし✨このまま右肩上がりでいけば期待大✨

だと思っていたのに

4教科偏差値が44となると

第1志望校までR4偏差値10ぐらい離れてしまう訳で💦💦

これでは2/1に第1志望校を受ける勇気も消失。

意気消沈⤵︎

 

10月の模試なんか本番じゃないんだから

関係ないわーーーー‼️と

強く強く強く‼️自分に言い聞かせて

気持ちをプラス思考に‼️😭💦💦

(簡単には出来ない😭)

 

2/1の受験校を偏差値を下げて見てみる…弱い母(泣)

 

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(日能研)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験 2020年度(本人・親)へ
にほんブログ村