日能研からの伸び代に期待☆

2020年中学受験男子附属校からの大学受験へ?2022年中学受験女子進学校からの大学受験へ!

ウチの中学受験が終了〜😊

お疲れ様でしたぁぁぁーーーーー‼️😭

 

リアルタイムに更新出来ず…

でも、1月末より毎日書き留めておりました。

これから更新していきます。

 

ブログをはじめたきっかけは

細々と残せればと思い

余りにもメジャーな所、

ではないところで(失礼)

はじめました。

ブログのいろんな機能は

使いこなせていないです。

探してる人にだけ読んでもらえればと。

多くの人の目には触れなくて良いと思って。

 

大切なことを忘れない為。

下の子の受験の参考の為。

自分の気持ちを整理したい。

自分の鬱憤を吐き出す場所でした。

それが、

私の大切なコミュニティになり

依存しちゃいそうです🤣

ブログも、やってみるもので、

新しい発見、自分の気持ちの芽生えもあり

この年にして、

はじめて良かったと思っています。

 

ウチの話も

来年の受験を控えている方に

同じ気持ちだった方に

読んでいただいて。

 

私が、そうだったように

気持ちの準備をしたり

気持ちが、ふっと明るくなったり。

共感出来るだけで、元気になったり。

 

なので、おこがましいですが

人の心を乱すものではなく

明るい気持ちに。

幸せな気持ちに。

読まれた方には、そうあって欲しいなぁ〜と

思います。

 

そして、

自分の軌跡が一番の財産なんだなぁ〜と

本当に思ったので。

それぞれのドラマ✨

子供達にも、そう思える人生を

プレゼント🎁してあげられる親で

ありたい。

 

中学受験は終わったけど(1人目😭)

子育ては、まだまだ続く…

 

 

 

にほんブログ村 受験ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験 2020年度(本人・親)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(日能研)へ
にほんブログ村