日能研からの伸び代に期待☆

2020年中学受験男子附属校からの大学受験へ?2022年中学受験女子進学校からの大学受験へ!

遡る 1/24(金)

(※1/24に書き留めていたものです。)

 

出来ると思ってる!!

合格すると信じてる!!

我が子を信じてるって、そう言う事?!(爆)

 

我が家の、信じてる‼️は

試験の出来ではなくなった🤣

長男の受験は、

どこの学校に通う事になっても

成功だと信じてる!
長男の未来を信じてる!

こんな事書いても負け惜しみにしか聞こえないだろうけど🤣

本当に思えてる事が幸せ✨

 

ウチの主人は

本命校に受かると思っていないようだ😅

2/1以降は

1日の結果次第でと考えていたけど

あーだこーだ言わずに

先に出願しといて。という事で

2月の出願は全て終了。

出願さえしてあれば

準備が出来ていれば

その先どう進むか想定内👍

心の保険になるのかも!

 

併願はウチから一番?近い学校。

 

もう一つは、部活が盛んな学校を午後受験。

 

(2校とも本命校より偏差値をぐっと下げました)

 

埼玉の学校に通う事になっても良い🌸

のだけど

なんせ遠い…

ので東京の学校で出願。

 

過去問を慌てて買いに行った💦

 

 

にほんブログ村 受験ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験 2020年度(本人・親)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(日能研)へ
にほんブログ村