日能研からの伸び代に期待☆

2020年中学受験男子附属校からの大学受験へ?2022年中学受験女子進学校からの大学受験へ!

2020-02-07から1日間の記事一覧

遡る 2/5(水)

(※2/5に書き留めていたものです。) (一気にいきます) 今日まで余裕を持って小学校を休みにしといた✌️ 1日ゆっくりしよう〜〜〜♫ 7時過ぎには長男も起きてきて (まだ寝てれば良いのに) 寝れないわーと。 あーーーー、終わったーーーー!! と、噛み締めていた…

遡る 2/4(火)

(※2/4に書き留めていたものです。) (一気にいきます) さぁ!!!!! 長男の中学受験エピローグ♫ 朝イチで昨日の午後校の結果を見る長男。 無言。 2/1からの4日間‼️ 長男の神メンタルは凄い✨ 子供って、こんなに強いのか??? 泣き言は一切言わない。 (私は…

遡る 2/3(月)

(※2/3に書き留めていたものです。) (一気にいきます) 朝イチで昨日の午後受験校の結果を見て よぉぉぉっしゃーーーーー ハイタッチ とても喜んでいた✨ やったーーーーっっ‼️ やっとの合格 本当に本当に嬉しい‼️ おめでとう‼️ でも挑戦は明日まで‼️ (よく頑張…

遡る 2/2(日)

(※2/2に書き留めていたものです。) (一気にいきます) 今日の朝は、なんとなく緊張感がない 目覚ましも2度目まで寝てる。 布団から出ても ダイニングの椅子を繋げて横になって(長男) 暖房の前に丸まって(私) 起きて10分ほど動かず… 慣れた訳ではない。(と思う…

遡る 2/1(土)

(※2/1に書き留めていたものです。) (一気にいきます) 夜中に大きな地震! 何にビックリしたかって、 携帯のサイレンにビビる そんな朝! 今朝は長男が朝起こしてくれた! まだ目覚まし鳴ってない! 緊張して早起きか?! 昨日の事を謝ってたくさんハグした。…