日能研からの伸び代に期待☆

2020年中学受験男子附属校からの大学受験へ?2022年中学受験女子進学校からの大学受験へ!

長男のホームルーム開催

2020GWの思い出は

長男の背が私を追い抜いた事に気付いた事🙌

 

いつの間にかGWがあけて

オンラインでホームルームが開催✨

 

準備万端なNEW iPadを、やっと使える時👍

アプリ、メール、カレンダーなど

(学校の管理の元)

あっちも、こっちも、同期して繋がった。

 

そして!

やっと!

やーーーーっと!!

 

はじめまして!!!✨

 

 

何喋ってるか聞きたい私(笑)

長男の後ろでウロウロ…

カメラに映らないようにはしてるけど

画面に私の頭出ちゃったり💦

長男、こっち向く…

(睨まれては無いです。ははは…笑)

 

担任の先生と、

全員では無いがクラスメイトの顔も見れた♫

 

自己紹介をし合ったり、

→得意科目は、理科、社会、算数と、それぞれ。当たり前か!

→小学校での活動も、みんなが堂々と話せる子たち。シッカリしてる〜✨

→見れてラッキー✌️

 

それからチャットをやってみたり

(子供達は、すぐ出来るんです!)

凄い時代だ〜〜〜✨

 

来週の月曜日から授業の動画配信開始!

部活と、夏休みは…

どうなるのか少し気になる😅

けど…まぁ…どうなるか分からない事よりも

明日の朝ごはん、昼ごはん、夕ごはんの

メニューでも考えながら…

考えたくないので、すぐ寝る…

 

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験 2022年度(本人・親)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(日能研)へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村