日能研からの伸び代に期待☆

2020年中学受験男子附属校からの大学受験へ?2022年中学受験女子進学校からの大学受験へ!

中学1年中間テスト

先日、中間テストの結果がずっとカバンの中にあったようです(爆)

 

ウチの娘の過去を知っている方には

 

理解をしていただけると思いますが

 

ウチの娘は偏差値的にミラクル合格をしました🌈

 

もちろんコロナ禍の影響もあり?

 

1月からの追い上げのお陰もあり???

 

→何が理由か知らんけど💦

 

ピークがバッチリ合って力が発揮されたのでしょう‼️

 

この学校に行きたい✨と当日本気で思ったのでしょう‼️

 

問題の相性が良かったのでしょう‼️

 

→何が理由か知らんけど💦(2度目)

 

ご縁があった学校だったので進学した訳です。

 

ただミラクル合格したのが事実なだけあって

 

中間テストの結果は、そりゃあ隠したくなるような成績でした…(泣)

 

長男の学校は、各教科で

 

学年全体とクラスと全て順位が出ます。

 

娘の学校は、偏差値で出してありました。

 

 

 

これ、高校上がれるんかな?と心配するほどです…

 

みんな賢い…

 

 

 

でも、腐らずに(笑)

 

勉強しなきゃ〜!😅💦

 

お友達に教えてもらおう♡と

 

娘は進学校の良い流れに身を任せています✨

 

来月の期末テスト、どうなることやら…