日能研からの伸び代に期待☆

2020年中学受験男子附属校からの大学受験へ?2022年中学受験女子進学校からの大学受験へ!

遡る 1/28(火)

(※1/28に書き留めていたものです。)

(一気にいきます🙏)

 

大相撲のニュースを見て

涙、涙、涙…

 

幕内の番付最下位にあたる「幕尻」からの初優勝!らしい。

 

不倫の話なんか、どーでも良い!

政治のお金の話なんか、どーでも良い!!

大相撲のニュースを深掘りしてくれるワイドショーに感謝✨

チャンネルを、あちこち変えて同じニュースを何度も見ちゃあ泣く(笑)

泣いてスッキリ🤣

 

こういうニュースをみると

どう生きるかを我が子にも学んで欲しい。

努力は奇跡を引き寄せる✨

花が開くのは、ずっと先‼️

(でも良いじゃない♫花は咲く🌸)

 

我が子も、いつか花開く時が来る🌸

中学受験は人生の通過点。

(って良く聞きますよね)

しみじみ思う。

 

受かるかどうかに必死になってるより

長男の頑張りを明日はもっと褒めようと思う🙌

(あー、また忘れてた😅)

でもね、やっぱり、

受かって欲しいと思う🙏

 

 

にほんブログ村 受験ブログへ

にほんブログ村

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験 2020年度(本人・親)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(日能研)へ
にほんブログ村