日能研からの伸び代に期待☆

2020年中学受験男子附属校からの大学受験へ?2022年中学受験女子進学校からの大学受験へ!

遡る 1/26(日)

(※1/26に書き留めていたものです。)

(一気にいきます🙏)

 

最後の日特は、お休みした‼️

 

昨日(土曜日)に今週は、どうやって過ごすか日能研のスタッフさんに相談。

 

出願している学校の過去問がやりたいと言ったら、過去問を優先しましょう(大きい声では言えないけど)という結論。

 

1月校に激励に来てもらったお礼も伝えた。

 

長男は元気か聞いてくれた(嬉しかった)

 

今日は、4教科、2回分と、やり直し少々。

夜にはかなり疲れていた。

(本当はもう1校1回分やれなかった)

 

算数は、今日のやり直しで、またひとつ自信に繋がったかな!

(まだまだ弱い部分アリ)

 

最後の週のスケジュールを決めた👍

 

明日からも学校には行きます!

長男の思うように👍

 

 

にほんブログ村 受験ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験 2020年度(本人・親)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(日能研)へ
にほんブログ村