日能研からの伸び代に期待☆

2020年中学受験男子附属校からの大学受験へ?2022年中学受験女子進学校からの大学受験へ!

遡る 2/1(土)

(※2/1に書き留めていたものです。)

(一気にいきます🙏)

 

 

夜中に大きな地震

何にビックリしたかって、

携帯のサイレンにビビる💦

 

そんな朝!

 

今朝は長男が朝起こしてくれた!

まだ目覚まし鳴ってない!

緊張して早起きか?!

 

昨日の事を謝ってたくさんハグした。

(まだハグを受け入れてくれます😅)

 

送迎したかったけど

絶対に泣いてまうやろーーーー😭

1人で、どうしよどうしよ!!って考えてたのに

朝の送迎は私は求められていなかった(笑)

ので送迎は主人に託す!

 

算数を数問解いて全問正解👍

キレキレの朝✨

 

よーーーし、全力出してこーーーい👊

 

午前中が終わり、笑顔で合流♫

一度昼食の為モスバーガーへ!

試験が、どうだったかは一切聞かなかった!

(私にしては珍しく聞きたい気持ちにならなかった)

長男も自分から喋ることはなかった!

 

食べたら学校へ戻り教室で少し復習✏️

手拭い見て笑顔😊

 

そして算数選抜‼️

去年より200人も増えてるって😭

…正直、厳しい…💦

カァーーーーーーッッッ!!

どうして今年なんだ…⤵︎⤵︎⤵︎

 

試験の間に先生方のお話もあったが、

校長先生はいつも通りな感じだけど

先生たちの熱意が

説明会と、ちょっと違った😅

 

家に帰って1時間もしないで午前中の合格発表!

家族で集まって…

皆んなで、

あ″あ”ぁぁぁぁーーーーーー😭💦

 

 

下の子が、良かったー!!

(どんなフォローだ?笑)

明日も受けれるんでしょ?!って事だった(笑)

本人も(家族)も明るくて助かった〜😅

 

算数選抜については

5問くらい解けなかったって言ってたけど

白紙だけは無くしたと‼️(あっぱれ)

算数の記述で爪痕は残してきたようだ🤣

うん、良く頑張ったと思うよ〜‼️

 

残念な結果だけど

長男には悔いがない感じ‼️

悲しさよりも明日の為に寝る‼️

 

また明日挑戦するから👍

明日こそ‼️👊

 

 

にほんブログ村 受験ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験 2020年度(本人・親)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(日能研)へ
にほんブログ村