日能研からの伸び代に期待☆

2020年中学受験男子附属校からの大学受験へ?2022年中学受験女子進学校からの大学受験へ!

遡る 2/3(月)

(※2/3に書き留めていたものです。)

(一気にいきます🙏)

 

朝イチで昨日の午後受験校の結果を見て

よぉぉぉっしゃーーーーー🤣

ハイタッチ🙌

とても喜んでいた✨

やったーーーーっっ‼️

やっとの合格💮

本当に本当に嬉しい‼️

おめでとう‼️

 

でも挑戦は明日まで‼️💪

(よく頑張るわ😅)

 

今日の受験校はウチから一番近い学校。

なので朝ゆっくり。

 

ふと、今日何日だっけ?!

慣れって怖い😱

 

受験校まで、あっという間に着く。

ウチから近い事もあり同じ小学校のお友達と会った!

 

午前が終わり。

浮かない表情に見えた👀

「 あら?どうだった?あんまり? 」

「 うーん、出来たと思う! 」

(本当かい?!)

「 ここは行きたくない… 」

「 なんでよ!良い学校だよっ! 」

(共学が嫌なのかな?) 

(選べる立場ではない)

 

さぁー!午後のチャレンジ校へ!

駅に着くと電車が止まってる〜〜〜💦

すぐタクシー乗り場へ!

既に列になっていた😅

集合時間まで2時間以上もあるので余裕だけど

ちょっと焦った💦

 

今日の午後チャレンジ校は…

以前、模試で遅刻して、やらかしてしまった学校🤣

懐かしい〜(笑)

実は本命校を受けないで

こっちを受けさせようか最後まで悩んだ学校。

過去問も割とやってる!

なので受けれただけで良しとしよう♫

未練があるより良い!!

(私が🤣)

 

偶然同じ小学校のママと会って

いろいろ話しながら待っていたので

あっという間だった〜

 

帰りは受かった気分で盛り上がって帰った😅

我が家はのーてんき🤣 

 

そして

午前校の発表が先。

 

😭⤵︎⤵︎⤵︎

 

長男は昨日合格を頂けた学校が良いと思っているので問題ないみたい。

親としては午前校の方が良かった😅

近いし、学費安いし、進学校でもあるし…

(って。選ぶ事は今となっては出来ません🤣)

 

昨日合格した学校は

午後チャレンジ校の発表前に

入学金を納めないといけないので入金✨

 

午後チャレンジ校の発表は23時。

眠くて起きてるのが辛かった💦

結果は…😭

 

 

にほんブログ村 受験ブログへ

にほんブログ村

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験 2020年度(本人・親)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(日能研)へ
にほんブログ村