日能研からの伸び代に期待☆

2020年中学受験男子附属校からの大学受験へ?2022年中学受験女子進学校からの大学受験へ!

子供の頑張りが目に見える

スタディプランナーを買ってみた✨

(リンクのやり方分かりました〜🙌)

娘は、やはり女子(笑)

蛍光ペンも、ちゃっかり6色購入!

(蛍光ペンも最近は消せるんですね〜🤣)

勉強より、これを書くのが好き(笑)

ハマってる😘

 

東京の最近の感染者数を見ていると

自粛期間も5月末で終わるのか?とも思える。

 

今を夏休みに例えると、ちょうどお盆休み辺り?

お盆休みを過ぎると

急に休みの終わりを感じてきません?

夏休みのカウントダウン。

終わる…って感じになる😅

今が、まさに、それ💦

 

先に終わらせとけば良かった⤵︎

もっと、やっといたら良かった⤵︎

思うようにいったと思えない⤵︎

 

2ヶ月半もあったのにーーー😭💦

 

コロナ禍により

学校に行けなくなり、塾に行けなくなり…

その時の不安よりも

自粛期間が終わる事の恐怖を感じる〜💦

 

でもでも‼️

5月末まで、まだ3週間もある✨

(3週間もないか💦)

やり残した事を活かすチャンス!

あと少し頑張ってみよ〜〜〜

 

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験 2022年度(本人・親)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(日能研)へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村