日能研からの伸び代に期待☆

2020年中学受験男子附属校からの大学受験へ?2022年中学受験女子進学校からの大学受験へ!

親の勝手な思い込み

全部終わらせてから遊べば良いのにって

いつからか、それが良いと刷り込まれてきた私。

結局、私の都合の押し付けか?

「終わらせた後に遊ぶ方が気持ち良いよーーー!」って言っても

娘が思わなかったら、しょうがない😅

そもそも、娘にそんな拘りがないのなら

やる事やってからルールやーーーめた🤣

1日でみて、やれれば良い!

午前中に終わらなくても午後からやれば良い。

→ここまで先に許したら自分から、今やるー!って言わないかな?(笑)期待😅

 

そしたら、まんまと言ってくれました🙌

おやつの前にやるーーーって♫(成功)

そんな午後、アップパイを焼いて娘を待つ☕️

 

f:id:Aries_mama:20200512150907j:image

 

※正しい方法はコレだ!!と言ってるのではなく

娘には、コレかな?と思ってるだけです。

娘に合ってるかの判断は

ある程度たったら娘に聞く事にします。

違ったら方法を変えれば良いし✨

自粛期間も先が見えてきたから

時間を大事に✨

 

 

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験 2022年度(本人・親)へ

にほんブログ村

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(日能研)へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村