日能研からの伸び代に期待☆

2020年中学受験男子附属校からの大学受験へ?2022年中学受験女子進学校からの大学受験へ!

ファイナル256③ 結果

f:id:Aries_mama:20220109194147p:plain

 

国語と社会がなぁ〜💦

 

算数の点数は嬉しい限りです✨

 

 

 

いよいよ、明日は1月校の受験です!!!

 

前日の今日は、午前中に過去問をやってました。

 

髪も切りに行きました♫

 

午前中に受ける学校の過去問は

 

合格平均よりも20点ほどプラスで取れたので

 

ちょっと安心してます。

 

午後は、まぁ…覚悟してます(笑)

 

 

 

もしかしたら、11、12と続くかもしれません。

 

娘は学校に行きたいらしいので

 

何がなんでも合格を取ってくるでしょう(笑)

 

でも今、全然緊張してないらしいです(笑)

 

ご飯とお風呂は早めに済ませました👍

 

早く寝ようとすると余計に眠れないらしいですよ〜

 

テレビで言ってた(笑)

 

ちょっと分かる気がする〜

 

 

 

明日、受験の方も多いですよね〜

 

みんなで頑張れ!!!!

 

 

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験 2022年度(本人・親)へ
にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(日能研)へ