日能研からの伸び代に期待☆

2020年中学受験男子附属校からの大学受験へ?2022年中学受験女子進学校からの大学受験へ!

日能研 合格判定 12/1 自己分析

回答用紙がないので自己分析。

試験終わりに、どうだった?!とは聞かない‼️

と決めて、お昼何食べる?!と聞くと

お寿司!と言うので

ご褒美でお寿司が食べれそう?!😍

と聞いたら

お寿司は食べれないなぁ…との返答😭💦

え?うどんくらい?

ハンバーグくらい?パスタくらい?

(自分で質問してるが、どんな基準?!・笑)

(因みに天下一品でラーメン食べました👍)

結局どうだったか聞いてしまった💦

 

我慢して気遣って聞かなかったって

明日には結果分かるんだし…

もう、いいやーーーーー👍

それより、応援‼️(ですよね)

分からなかった場所も、

これから覚えれば良いし👍

 

慣れない街から帰宅後漢字だけ確認。

…半分…

おぃおぃおぃーーー💩

それは…ちょっと…母は…残念…😑

 

にほんブログ村 受験ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験 2020年度(本人・親)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(日能研)へ
にほんブログ村