日能研からの伸び代に期待☆

2020年中学受験男子附属校からの大学受験へ?2022年中学受験女子進学校からの大学受験へ!

【中1】全国統一中学生テスト

長男に受けて貰った。

 

本当は吉祥寺の校舎でわざと受けて(遠いけど)

試験中はショッピング〜♡と思って申し込んだのに

中学にもなると?試験時間が遅いんだ…

 

申し込みの時、時間をよく見てなかった💦

 

吉祥寺まで遠いし、

娘のテストのお迎えも入ってくる💦

 

てことは吉祥寺に送って、とんぼ返り…

 

そして吉祥寺で19:20終わりだと…家に着くの何時だよ😅

やっぱりオンライン受験に変更!

しかもギリギリに変更してメールを確認し忘れて

練習受験も受け忘れた⤵︎

まぁ、いっか!で、すぐ当日に!

相変わらず慌ただしい😅💦

(私のせいです💦)

 

⌘ 今回の長男の感想 ⌘

【英語】長文が読めず…難しかった。

ヒアリングは、まぁまぁ。

予想5割


【算数】難しいのもあって、それでも解けるのもあった。解けたら嬉しかった。

予想6割5分


【国語】先の2教科より思ったより出来た!

予想6割


全体で6割いけたかなぁ?⤵︎⤵︎⤵︎😅💦

 

 

⌘ 母の感想 ⌘

英語のヒアリングのところを、ちょっと聞いたけど

正直、中2と申し込み間違えた?!って思ったレベル😱

長文もチラッと見たら、めちゃくちゃ長い!

(集中させてあげてない〜・苦笑)

中1から、こんなにハイレベル?!💦

学校に通常通り通ってたら、

このレベルってことかなぁ?💦

え???授業は、既にこんだけ進んでいるのか?

(知らないけど・苦笑)

みんなが、このレベル?😱


結果が待ち遠しい♡(また載せます)

 

 

⌘ コロナのお陰??? ⌘

 

無料って当たり前なのか?💰

東進凄いなぁ〜!

部活がいつ始まるかは分からないけど、

部活と被らないなら夏期講習に

行かせようかな〜

(動画授業なのかな?💦)

 

中学生も東進の夏期特別招待講習|東進中学NET

 

そして、コチラも!↓↓↓

【公式】東進オンライン学校|四谷大塚オンライン小学校・東進オンライン中学校

オンライン学校は既に申し込み済み。

今回、何が凄いって

飛び級制度

しかも無料で最大中学3年間って…

後の集客の為だとしても凄い✨

 

賢く活用出来たら良いな〜✨

 

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験 2022年度(本人・親)へ
にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(日能研)へ