日能研からの伸び代に期待☆

2020年中学受験男子附属校からの大学受験へ?2022年中学受験女子進学校からの大学受験へ!

日能研 学習力育成テスト 6/6 結果

f:id:Aries_mama:20200616083727j:image

 

わーい🙌わーい🙌

受験種別の平均点超えたーーー!!

(理科以外🤣)

 

前の自分と比べれば良い❤️

 

人と比べる必要無し👍

 

うん、出来てる!!

 

今週のテストも頑張ろーーー!!!

えいえいおーーーーーー!

 

 

 

親って、点数が良かったら良かったで

 

『もう少し取れれば良かったね』

 

『ここだけ間違ってなかったら良かったね』

 

わざわざ悔しい感情を煽る行動を

 

してしまいがちだと思う。

 

実際、この私の謎の行動は必要あるのかな?

 

それで意欲って湧くのかな?

 

私だったら、最後にその言葉いらない🤣

 

親が余計な事を言いすぎてるんだよなぁ〜と。

 

今日娘が学校から帰ったら、

 

何と声かけようかな!と

 

考えている朝☕️

 

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験 2022年度(本人・親)へ
にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(日能研)へ