日能研からの伸び代に期待☆

2020年中学受験男子附属校からの大学受験へ?2022年中学受験女子進学校からの大学受験へ!

去年の最後の模試前

去年の事なのに、忘れてるもんです(笑)

 

自分のブログを読み返して

 

じんわり思い出し

 

泣きそうになりました(爆)

 

 

 

葛藤と、変化。

 

本当に一生忘れられない中学受験になりました✨→忘れてたけど(笑)

 

ブログに残していて良かったなぁ〜!!!

 

去年の私を応援してあげたい(笑)ふふふ(笑)

 

アドラー心理学の『課題の分離』は

 

知っておいて損はないと思います✨

(受験に限らず)

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験 2022年度(本人・親)へ
にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(日能研)へ