日能研からの伸び代に期待☆

2020年中学受験男子附属校からの大学受験へ?2022年中学受験女子進学校からの大学受験へ!

【日能研】学びのふり返り

f:id:Aries_mama:20201227225907j:image

これ↑

 

日能研生は毎度の事で見慣れているでしょう?!

 

長男の時は、 こんなの毎回書けないわ〜💦

 

と思い、いつもやっていなかった…

 

そもそも書こうとしなかった(笑)

 

でも、今なら分かる✨

 

娘は書くのが好きで

 

娘、やろうとしてる⤴︎⤴︎⤴︎

 

 

 

やる

何があった?

起きていた事、感じた事を明確に。

それって何で?

理由、いろいろを分かりやすく

正面からしっかり見よう

では、どう活かす?

それで?だから?詳しく具体的に!

さぁ、やってみよう!!!

 

 

 

↑↑それだけ意識すれば

 

やるべき行動が閃くはず✨

 

 

 

 

 

そうだよね。

 

いつも学びを教えてくれてる日能研

 

日能研の良さに、また気が付いた⤴︎

 

まず、自分の塾を好きになると

 

安心感が違うなーーー!!

 

 

 

 

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験 2022年度(本人・親)へ
にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(日能研)へ