日能研からの伸び代に期待☆

2020年中学受験男子附属校からの大学受験へ?2022年中学受験女子進学校からの大学受験へ!

2021年1月 志望校判定テスト5年(女子)第2回

テストの結果が出るのは日能研が早いと聞いていたけど

 

点数だけは、もう出てた✨

 

こんな感じで出るんだ〜👀

 

 

f:id:Aries_mama:20210113135328p:plain

 

 

おぃおぃおぃ…

 

出来なかったとは言ってたけど(爆)

 

でもね、過去問始まると

 

きっと、こんな感じ。

 

そして受験当日も、

 

今までで一番難しく感じるかもしれない。

 

緊張もあるし

 

慣れてないからね。

 

 

 

 

だから、

 

良いんだよ👍

 

うん、今落ち込んどいて(笑)

 

志望校判定、

 

日能研は⭐︎しか付かなくて優しい判定だけど

 

四谷大塚は、これから偏差値が出て

 

ビシっと%とか?A判定とか?出るんだよね?

 

 

 

今回登録した志望校は、日能研と同じく全部届かないだろうけど(爆)

 

挑戦する学校は、ひとつ。

 

何があっても、そこを目指す✨

(長男のように、きっと変えないだろうなぁ)

 

という娘の気持ちが

 

カッコいいなぁ💓と

 

誇らしく思うよ⤴︎⤴︎⤴︎

 

 

 

 

あ”あ”あ”あ”ぁぁぁぁーーーーー(叫ぶ私の声・笑)

 

親の気持ちも知らないで(秘密)

 

これから1年

 

私も頑張らなきゃ〜〜〜〜♡(泣)

 

娘より先に諦めないように🙏🙏🙏

 

 

 

 

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験 2022年度(本人・親)へ
にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(日能研)へ