日能研からの伸び代に期待☆

2020年中学受験男子附属校からの大学受験へ?2022年中学受験女子進学校からの大学受験へ!

日能研 学習力育成テスト 1/30 結果

f:id:Aries_mama:20210201220637p:plain

 

 

国語と算数が100点超えてきた✨

 

共通問題が取れてきているって事が

 

やはり嬉しい〜♫

 

5年の全てのテストが終わりましたので

 

平均載せときます!

 

すこーーーしずつ

 

すこーーーーーーしずつ

 

伸びてきてます🙌

 

 

f:id:Aries_mama:20210201220649p:plain

 

 

娘のこれからの伸び代に期待⭐︎

 

 

 

++++++++++

 

 

 

2/1から連休中の長男。

 

学校の友達グループラインでも去年の事が話題になったらしい!

 

今、何を思うのかな?男子たち(笑)

 

 

 

 

去年。

 

2/4。

 

最後の挑戦で第一志望校の試験会場に向かう朝、

 

電車に乗る前に動画を撮りました。

 

長男は最後に、今日は絶対合格します!!!😤😤😤と

 

笑顔で言いました💯

 

その日も、振られるんですけどね(爆)

 

動画を撮ってて本当に良かった✨

 

人生の本当に濃いぃぃぃ通過点となりました(笑)

 

 

 

 

 

 

 

今日は、その時の動画を見て

 

自分(息子)の声の高さにビックリしてました🤣

 

現在は声変わりもして

 

私の背も抜かされてます(笑)

 

随分と逞しく育ちました✨

 

 

 

それから、算数の途中式を書いていない課題の件ですが!

 

先生からカンニングした?と聞かれたそうです💦

 

もちろん『カンニングはしてません』と言ったそうですが

 

先生は疑っているぞ〜👀と言われたそうで(笑)

 

そりゃ、そうだよ〜💦

 

という事で、今回の連休中の課題では

 

少しは途中式を書くようになりました。

 

 

 

f:id:Aries_mama:20210202012355j:image

父、確認中。

 

 

途中に考えた後を残している!と

 

長男は隣でドヤ顔です(笑)

 

主人が、まだ足りないんじゃなーい?と…👀

 

久しぶりの父子2人の姿に癒され

 

そして、2021年組が頑張っている姿に興奮し

 

フワフワしていたところ…

 

 

 

 

あーーーー、

 

いかん、いかん、

 

娘が新6年なんだぁーーー💦

 

と我に帰る、2/2の午後(笑)

 

 

 

 

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験 2022年度(本人・親)へ
にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(日能研)へ